SSブログ

美聴泉って何が入っているのその3

美聴泉の有効成分3つ目
ビンカマイナー

ビンカマイナーって知ってる人はいないんじゃないかな?
私も知りませんでした。

ビンカマイナーは南欧に多く生息する
「ヒメツルニチニチソウ」というハーブから抽出したもので、
脳内の正常な血液循環を維持し、脳細胞への酸素供給を向上させます。

これにより脳循環代謝を向上させ記憶、痴呆、集中力、耳鳴り、
憂鬱、視覚等の神経・精神症状を向上させる事が医学的に証明されているそうです。

なにやら小難しい説明になってしまいましたが、
ようは血流を良くして、脳みそを活性化させる
ということでしょうか。

ヨーロッパでは昔からご年配の方が
飲んでいたそうです。

どの成分もそうですが、
美聴泉の有効成分は
血流に関係してるんですよね。

血流が耳鳴り克服のひとつのポイントでしょうか。

美聴泉公式サイトです

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 美聴泉を飲んでみての感想と評判や口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
無料オンラインセミナー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。